プキ日記

またまた競演!

目一杯楽しさ詰め込んだ観光ガイドから帰ってくると、しばらくして見慣れた顔が、いや本日のお客さんがやって来ました。

本日のお客さんは半年ぶりのススムさん。数えてみたら今回でもうプキの家5回目、すっかりお客さんじゃないような、そこにいることに違和感のない雰囲気漂ってます。

そしてもちろん今回もマイ三線持参で、ってことはつまり・・・

こうなりますね!

Dscf93241

コズエさんと二人で仲良く弾いてます。そうなればもちろん僕も参加して・・・

三人で競演ですね!

Dscf93301

一昨日、そして昨日とコズエさんの特訓をしてススムさんを驚かせてやろうと思っていたんだけど・・・・やられた! 驚かされたのはこっちの方、ススムさん上達してる~!

というわけで僕のサプライズ計画は脆くも崩れ去ってしまったんだけど、まあ仲良く楽しくみんなで三線弾ければそれがなによりです。

プキの家の日記をチェックするのが日課のススムさん、ヤヨイちゃんジュンくんからプキちゃんへのお土産に対抗して、ホットドッグのオモチャを持って来てくれたんだけど、さすがにあれだけ気に入っていた食パンのオモチャに勝てるかどうか・・・

アッサリだね!

Dscf93351

あからさまに食パンへの興味を失い、そっちには目もくれずホットドッグに夢中です。プキちゃん頼むよ、そんなことしたらまたヤヨイちゃんが・・・

可愛いプキちゃんをみんなで写真撮っているので、せっかくだから久々登場ハロウィンプキちゃんに登場していただきましょう。

嬉しそうだね~!

Dscf93551

前にススムさんがプレゼントしてくれたカボチャの被りものを着けて、笑顔でカメラ目線のプキちゃん。そんな感じで今夜のプキの家は、のんびりほのぼのした空気が流れております。

その後は今日命懸けで!?撮った断崖絶壁でザッパ~ン!ビデオの上映会。それはそれはものすごい迫力で、ちょっとしたパニック映画のよう。

というわけで観光ガイドで潮を浴びたせいか、二人揃って泳いだみたいに疲れが出てきてなんだか体が怠いような・・・

単純に遊びすぎかな!?