プキ日記

台風なんかに負けません!

昨夜はトモヒロさんが早々と寝ちゃった後マリコさんと被りもので楽しんだプキの家でしたが、こちらも気に入ってたので一枚どうぞ。

この後頭部でわかるかな!?

Dsc08958

そう、当時一世を風靡したタラコさんですね。被り方間違ってますけど・・・

今朝はまだ風が強く台風の影響は残るものの昨夜宣言したとおりバッチリ晴れてくれて、本当なら午前中パラセーリングするはずがさすがにこの風じゃ無理ということで中止になっちゃったんだけど、午後からは台風に負けず 人生初のカイトボードに挑戦してきます!ということで、レンタカーのお迎えが来たら張り切って出発です。

楽しんできてね!

Dsc08962

ただこの強風の中カイトボードも怖いだろうと思うんだけど、飛ばされるところを動画撮ってきてね!って頼んでおいたので、いいのが撮れることを期待しましょう。

それにしてもこうやって青空の下デッキから写真撮ったりみんなで星空を眺めたりするときに、電線がじゃまだなあって思うんだよね。まあ日本じゃどこへ行ってもこうなんだろうけど、新しいプキの家は電線が頭上に1本もないのでもっと見晴らしが良くなりそうですよ。(もちろん電気は通りますのでご安心を)

そして夕方お二人さんが帰ってきたら、上手には乗れなかったけど楽しかった!って二人揃ってヘトヘトだけどいい顔してるしいい色に日焼けもしちゃってます。結局それどころじゃなく動画は撮れなかったってことなんだけど、その後シュノーケルもできたということで楽しめたならそれが一番。今夜はちょうど同じタイミングでお友達が宮古に来てるそうで、一緒に飲んできますということなんだけど、トモヒロさん寝ちゃってもいけないし 今夜は運転手です!ってことでノンアルコールな夜に。

明日は朝からゴルフなので朝が早いから、帰ってきたら今夜は、いや今夜も早くに眠りにつくのでした。

よく遊びよく寝る=いいことです!