プキ日記

涙浮かべてお別れです!

さてさてコズエちゃんマキちゃん最終日の朝、今回の旅でやりたかったことは全部やったしそれ以上の体験もたっぷり出来たんじゃないかな。

マキちゃんは初日到着した時点で、お姉ちゃんから噂に聞いてたプキの家に来れただけでもう目標のほとんどは達成したみたいな状態だったけど、もちろんそんなもんじゃない楽しさたっぷり詰め込んだ旅だったし、コズエちゃん的には大好きなプキの家に妹を連れてきて、こんなに楽しそうな嬉しそうな姿が見れて、こちらも大満足な旅になったことでしょう。

最後の朝もバッチリ晴れですから、こちらも今日飼い主さんが迎えに来るピアちゃんを連れて早くからお散歩に出発です。ピアちゃんを先頭に海を目指せば、まだ朝日が出たばっかりだから・・・

影が長~いのです!

Dsc054863

帰ってきたら出発までの時間をコズエちゃんと三線弾いて過ごしてますが、そんな姿をプキはハウスの中から眺め、そしてマキちゃんは・・・

完全に帰りたくないモードです!

Dsc055043

昨日は新聞休みだったから今日の新聞にハーリーの記事がカラー写真入りで大々的に登場していて、まあ僕らの勇姿は写真に写ってませんでしたが この新聞欲しい!ってことなのでとりあえずメグミさんと二人ダッシュで読んだらプレゼント。

では出発前最後の儀式は、色々お世話になったお礼にと二人からマッサージのプレゼント。だけど今までお父さんにやってあげたことないだろって感じのぎこちない肩揉みで、しかもなぜに・・・

縦に並ぶか!?

Dsc055143

では名残惜しいがそろそろ出発の時間がやって来ました。

みんな揃ってお外に出たら、仲良く肩並べて・・・

またいっぱい遊ぼう!

Dsc055163

帰ったらすぐプキの家貯金します!そう声高らかに宣言したマキちゃんと、また三線上達してプキに会いに帰ってきますとコズエちゃん。そんなお二人さんを乗せて空港へ。

別れ際、綺麗なタカラガイが欲しかったと言っていたマキちゃんに僕からピカピカのをプレゼントしたら、堪えていたものが溢れてきて・・・

最後は涙浮かべてのお別れとなりました!