プキ日記

グリグリしないで!

明日は 雨だったら三線体験お願いしようかな!そう言っていたシゲノブさんだったけど、なんとか晴れ間が出てくれてこれなら最終日もお出掛けできると嬉しそう。そして昨日は久々のダイビングにヘロヘロだったタダヒコさんは、今日はバッチリ潜ってきますよ!と気合いを入れて出発です。

ではせっかくの天気だし最後に長間浜でシュノーケルしてから帰りますということで、シゲノブさん準備が出来たらそろそろ出発なので、こちらいつも通りのんびりなススムさんも一緒に・・・

最後まで楽しんで!

Dscf90272

自転車を始めてからかなり痩せたんだそうで、確かに初日来た瞬間に細くなったなあと思っていたんだけど、そんな走り去る後ろ姿を手を振り見送りながら・・・

ススムさんも自転車乗れば!?

Dscf90302

そんなススムさんがお昼前になってようやくお出掛けしていったら、思いの外早くにタダヒコさんが帰ってきてビックリ。また今日もヘロヘロだったのかと思ったら、今日はいい感じだったんだけど夕方にかけて雨になりそうだって言うし、まだ明日もあるから2本で帰ってきたんだそうで。

だけどのんびりおしゃべりしていたら窓からの日射しがどんどん強くなってきて、これって夕方にかけて晴れになるんじゃ!?

そんなわけでチャリンコで街までお出掛けしていったら、今夜も男ばっかりのプキの家、飲んで喋って笑って楽しんでるんだけど、気がついたら・・・

誰か寝てません!?

Dscf90322

今日は2本に抑えたはずなのに、早々とカックンカックンしては夢と現実の狭間を彷徨ってるタダヒコさん。それでもまた復活したら話の途中から参加して、と思ったらまたあちらの世界へ。

そんなタダヒコさんだったけど、プキがソファーに乗ると・・・

グリグリしないで!

Dscf90372

自分がいじられた仕返しをプキに・・・・いやいや一昨日買ってきた沖縄のガイドブックの上にプキがペチャンと転がったから、それを避けようとしているだけなのです。

ヨダレでベチョベチョにされても困るからね!