プキ日記

迷子にご注意を!

楽しかった夜は明けカズくんファミリーは最後の朝を迎えました。もうお別れだど気付いてないのか気付いてるからなのか、朝からハイテンションで遊んでる子供達ですが、準備が出来たらそろそろ出発の時間がやって来ました。

ではサトミさんヒナっちゃんも、みんな揃ってお外に出たら・・・

楽しかったね!

Dscf89582_2

最後はお子ちゃま大好きミツトシさんが二人を抱っこして、良い意味で誰がどの家族なんだかよく分からない感じの一枚となりました。

せっかくお友達になったしお家もそんなに遠くないということで、帰ったらまた遊びに行くねって約束したら、走り去る車を・・・

手を振りお見送りです!

Dscf89612_2

こうやってプキの家で出会ったお客さん同士が仲良くなってくれるのって、なんだかとっても嬉しいもんです。

サトミさんとヒナっちゃんは今日は来間島に行って帰りに街でマッサージ受けてきますということで、タクシー呼んだら張り切って出発です。

そして夕方、今日は三線の集まりでぶんみゃあに行かなきゃだけど、まずは自転車持参でお客さんが来ることになってるからチェックインしてからちょっとだけ顔だそうと思っていたら電話が鳴って、曲がる方間違えたみたいで前浜ビーチに着いたんですけど・・・ってことで、せっかく来たし遊んでから行きますということなので、その間にぶんみゃあへ。

来週長間大師匠がやって来て中央公民館で野外ライブがあるので、その打ち合わせも兼ねての集まりということで、こちらがその・・・

ポスターです!

Dscf89842_2

入場無料で大師匠の神業三線を聴けるチャンスですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

そんなわけでプキの家に戻ったら、まずは来て早々のダイビングを終えたお客さんがやって来て、それからしばらくして空港から予定外の前浜ビーチで遊んできたシゲノブさんが到着です。

迷子にご注意を!

Dscf89622_2

するとちょうどマッサージを終えたサトミさんとヒナっちゃんも車で送ってもらって帰ってきて、一気に賑やかになったプキの家でございます。

今夜はこのメンバーで楽しく盛り上がっておりますが、ダイバーのコウイチロウくんは今回プキちゃん大好きなミエさんの紹介で遊びに来てくれて、そのコウイチロウくんも・・・

プキちゃん大好き!

Dscf89712_3

そしてシゲノブさんは4年前に家族旅行で遊びに来てくれて、今回は一人旅で2回目のプキの家。前回は10泊以上して宮古を遊びまくったにも関わらず、いきなりの迷子って・・・

そんな男性陣に囲まれて、今朝までお子ちゃま同士仲良く遊んでいたヒナっちゃんはどうするんだろうと思ったら、これが意外や意外・・・

投げキッス!

Dscf89762_2

みんなが甘やかすもんだから、お菓子とか何か欲しいものがあると投げキッスでメロメロ大作戦をあっちでもこっちでも展開してるヒナっちゃんなのでした。

今夜も遅くまでハイテンションですね~!