プキ日記

お別れの後は傷の跡・・・

ミユキさんの宮古旅行もいよいよ最後の朝がやってきましたが、窓の外は こんな日に帰っちゃうの!?と思わずにはいられない絶好の海日和となっております。

帰りはお昼前の飛行機だから急ぐこともないので、まずはその辺に転がってるプキちゃんとのんびり遊んでます。

ヤル気出してよ!

Dscf82252

しばらくして朝のお散歩に出掛けたら大汗かきながら帰ってきて、そうそう昨夜は三線買うって言ってたからそれによって空港へ送る時間が変わってくるんだけど、帰る前に三線買うのって聞いたら、次来た時まだ欲しいと思ったら買います!ってことでやっぱり思った通りシラフになって言うこと変わっちゃってるミユキさんなのでした。

ではそろそろ出発ということでプキちゃんもその空気を察してソワソワし始めましたが、車を回してきたらスーツケースを持ってお外に。するとプキちゃん行かないでと・・・

激しくアタックしております!

Dscf82322

いつものことではありますが、本当にお別れが嫌いなんだよね。

それじゃあせっかくなので激しくお見送りをしたところではありますが、プキもそのままお外に出てもらったら、ミユキさんに抱っこされて・・・

これで満足!?

Dscf82352

そんなわけで空港まで送っていったら帰ってきて車を降り、そういえばコレどうしようかなあとバモスさんを見てみれば、後ろの屋根からぶら下がるは・・・

無惨な姿のアンテナです!

Imgp92432

それは先日パンチョさんアキコさんと観光ガイドに行ったときに、あまりの激しさにぶっ飛んでしまったアンテナ。そしてその次のミユキさんとのガイドでは反対側のアンテナも曲がってしまい、左右共に見るも無惨な姿に。

ちなみにこのアンテナ、中古で買ったときに最初っから付いてたテレビのアンテナなのです。だけど車でテレビなんか見ないからモニターも外してるので当然アンテナも必要はなく、ならばいっそのこと外してしまおうかとも思ってますが、それにしてもなんで観光ガイドでこんなにもボロボロになっちゃうのでしょうか・・・

かわいそうに満身創痍のバモスさんなのです!