プキ日記

3人でお見送り!?

さてさて今日でチェックアウトのショウゴくんファミリーですが、宮古の旅はまだ続くんだけど今日は天気も悪く風も強いではありますが、パパはひとりダイビングということで早起きして気合い入ってます。そしてこちら子供達はダイビングショップで遊ぶんだということで一緒に出発なので、こちらも早くから準備したらバタバタですが早くもお別れの時が迫ってきました。

昨日はあんまり綺麗な貝殻を拾えなかったので(中身入りで綺麗なのはあったけど・・・)最後まで浸透することはなかったけどヒロユキさん改め流川から、二人にプレゼントを・・・

ピッカピカのタカラガイ!

Dscf37542

ではダイビングショップのお迎えが来たので、名残惜しいではありますがみんなとお別れの時がやって来ました。

大きくなって帰っておいで!

Dscf37552

大きなカバン2つにいっぱいの荷物と楽しかった想い出をたっぷり詰め込んで、ショウゴくんファミリーを乗せた車はいざ出発です。そんな姿を僕とメグミさんと・・・

あとひとりは・・・!?

Dscf37582

そう、子供達をダイビングショップに預けてユカさんはお昼までのんびり&街ブラってことで、僕らと一緒に3人でのお見送りとなったのでした。

そんなわけでみんなを見送ってから2時間以上のんびりとおしゃべりしたら、そろそろ出発しますということで・・・

今度はプキも一緒に!

Imgp52842

今度はいつ来れるか分かりませんが、まずは元気な赤ちゃんを産んでくれることを期待しております。そして立派なお兄ちゃんになってるであろうタクミくんとショウゴくんに会えるのも楽しみにしてますよ!

ところで今日はプキの家にあるものが届きました。それは嬉しいような嬉しくないような、先日は水道の修理に来てもらいその翌日には今度はガス屋さんに来てもらい、どちらもバッチリ直してもらったと思ったら今度はオーブンレンジが壊れちゃって、こちらは修理というわけにもいかず・・・

新しいのが届きました!

Dscf37592

まだ4年か5年くらいしか使ってないのに、まあ壊れるときは一気にいろんなものが壊れるもんで仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどね。

だけどぜひこれで打ち止めにしてくださいな!