プキ日記

本日体調不良にて・・・

今日は朝からケイリちゃん首が痛い痛い!って辛そうで、だけど昨夜はそんなこと一言も言ってなかったから僕らは寝違いじゃないのかなって思ったんだけどマリーさん昨日ビーチでたくさん風に当たったからかも!?って、カナダではそういう見方もあるみたい。

とりあえずご機嫌麗しくない感じなので、ちょっとでも気を紛らわしてもらおうと・・・

被りもの大会です!

Dscf36932

とはいってもマリーさんがレッサーパンダを被りメグミさんにはケイリちゃんがハロウィンのカボチャを被せようとしていて、完全に大人が被り役になっちゃってます。

ではそろそろ攻守交代、ケイリちゃんにカボチャを被ってもらったら・・・

あららカワイイ!

Dscf36952_2

カイくんはもう全員一致で タコ焼きが似合うでしょう!ってことで、その前にすでにロウソク帽子にチェンジしてるマリーさんが、やや強引に・・・

イヤイヤしてるカイくんです!

Dscf37002

そんなわけでちょっとは気も紛れたか、今日も海に行ってきます!ってことで張り切ってお出掛けしていくのでした。

だけど夕方帰ってきたらケイリちゃん、朝より全然体調が悪くなっていて熱も38度を超えて顔も真っ赤で辛そうです。なので苦いの我慢してお薬飲んだら今夜は早めにお休みしましょう。

そんなわけなので本日最後はパパの・・・

チョンマゲ姿でお別れです!

Dscf37042

僕が撮った写真を 見せて見せて!ってみんなで見ては大笑いして一瞬でも辛さを忘れられたみたいなので、明日もしんどそうだったらパパさんチョンマゲを・・・

きっと被ってはくれないでしょうね!?