プキ日記

踊って踊って!

今朝もまだまだ勢いの衰えない台風の影響で、午前中を中心に空の便も欠航があるようで心配ではありますが、夜の飛行機で帰るコウちゃんファミリーにはなんとか影響なさそうです。

そんなわけなので残念ながらまたしてもプキちゃんのお散歩に行ける状態ではないし、コウちゃんファミリーもさすがに海で泳げる状況じゃないので、その代わりといってはなんですが・・・

踊って踊って!

Dscf23222

子供達が三線を聴きたがっていたのに初日の夜は寝てから弾いちゃったから、最後の朝はたっぷりと踊っていただきましょう。

わけも分からず子供達は見よう見まねで踊ってますが、それにつられて大人もプキも、みんな揃って・・・

プキは走ってるだけね~!

Dscf23022

たっぷり踊ったらまたしても汗ダクのコウちゃんですが、そろそろ出発の時間が迫ってきたね。

最後の写真もこの風じゃお外で撮れないってわけじゃないけど三脚が倒れそうなので、お部屋の中で撮りましょう。

またね~!

Dscf23252

お母さん的にはそろそろカメラも古くなったし買い替えたいということで、敢えてお外でチャレンジしてみてもという案もあったんだけど、やっぱり無茶はいけないからね。

最後は名残惜しいということか、このまま飛行機飛ばなきゃもう一泊プキの家で遊べるのに・・・みたいな空気も漂ってますが、そういうわけにもいかないでしょう。

今日はみんなでシーサー作り頑張ってね。

出来たら写真送ってちょうだいよ~!