プキ日記

ビックリだったね!

昨日はようやく待ちに待った快晴で、伊良部島へ行ったトシオさん綺麗な海が見れて良かった!とすっごく喜んでいました。

そして今日も昨日に負けないくらいの青空で、最終日もまた張り切ってシュノーケルに出掛けるのかと思ったら、もう十分満足したようで 今日は夕方まで観光してから帰ります!ってことで準備が出来たら・・・

記念の一枚を!

Dscf83661

今回は雨の初日からず~っとシュノーケル三昧の宮古旅行でしたね。またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

そしてお昼過ぎ、明日から宿泊のお客さんが手土産持って一足先に遊びに来られました。どちらからお越しか・・・

わかるかな!?

Dscf83721

というわけで本日の、いや明日からのお客さんはメグミのお友達、エリコさんとそのお友達のミーさんです。

プキちゃんも大歓迎!

Dscf83731

いえいえ、ただテーブルの上の美味しそうなものに夢中なだけですよ~!

そんなわけでプキちゃんと遊び、メグミとの久々の再会に楽しい時間は流れていきそうだけど、泳ぎに行きたい!ってことで今日の所はこの辺で一旦お別れです。

また明日!

そして夕方二人で街へと買い出しに出掛けると、スーパーの入り口で何か配ってる人がいて、みんなそれを手にしてます。これはもしやと思ったら・・・

やっぱり号外!

Dscf83741

いやいや突然のことでビックリしましたね~ 会見の時は思わずテレビに釘付けになっちゃいました。

それにしても宮古でも号外ですか・・・

これにもビックリ!