プキ日記

気合十分!?の大会前夜

いよいよ大会を明日に控え、タケヒロさんケンジさんは朝からバイクの調整に余念がありません。

バッチリセッティングしてよ!

Pict55101

だけど順調にやってるケンジさんとは対照的に、タケヒロさんはハンドルの部品の取り付けにてこずっていて、何回も六角レンチ落としてそのたびに不吉な予感が・・・

バイクのトラブルでリタイヤなんて事にならないよう頼みますよ!

そして明日の健闘を願いつつも、今日でチェックアウトのミカさんと一緒に記念の一枚を。

ミカさんもぜひ沿道で応援してね!

Pict55121

のんびりマイペースのタケヒロさんはバイクを預けにスタート地点へ、一方のケンジさんはレンタカーにバイクを積んで、預けに行く前にコースの下見を。そして夕方、一日遅れて今日から宿泊の彼女を乗せて帰ってきたケンジさんは、プキちゃんと仲良く・・・

何してるわけ!?

Pict55301

笑顔のマユちゃんとプキに見守られながら、明日に備えてスペシャルドリンクを作ってます。中身はよくわかりませんがとってもスペシャルな感じがします。

そして遅れて帰ってきたタケヒロさんと共に、明日の健闘を誓って・・・

ガッツポ~ズ!!

Pict55331

気合十分のケンジさんと、その姿からはヤル気の感じられないタケヒロさんと対照的な二人ですが、きっと明日はやってくれる!そんな気がしてなりません。

そして最後は今日から宿泊のサチヨさんも加わって、明日のレースに挑む人、そして応援する人それぞれの想いと願いを込めて・・・

明日は頑張るぞ~~!!

Pict55351

さすがにレース前日なのでお酒は飲めないってことでアイスコーヒーで乾杯したら、明日に備えて今日は早めに寝ましょう寝ましょう。

だけどなんだかドキドキが止まらないね!