プキ日記

スペシャルゲスト再登場!

今日も快晴、そして汗が噴き出すほど暖かい宮古島にやって来たのは、去年もこの時期遊びに来てくれたヒロタカくんです。この暑い中、空港に降り立ったヒロタカくんを見ると・・・・ブーツ履いてる~!

だけどちゃんと鞄にはスニーカー入ってますから!って・・・

スニーカー履いてきて鞄にビーチサンダルの方が良かったんじゃないかい!?

そんなわけで到着してひとしきりプキとの再会を楽しんだら、スニーカーに履き替えて今回もレンタサイクル走らせて前浜ビーチへ出発です。

行ってらっしゃ~い!

Pict27321

前回来たときはあんまりお天気に恵まれなかったので、今回はバッチリ晴れた青い海を楽しんでね!

そして窓の外が赤く染まる頃、今日の夕日程ではないものの少し日焼けして帰ってきたヒロタカくんです。そしてシャワー浴びてくつろいでいると、突然ですが本日のスペシャルゲストの登場で~す!

ということで、久々の再会に・・・

かんぱ~い!

Pict27341_1

去年来たときに一緒に宿泊していたナオちゃんが、ヒロタカくんがやって来るという噂を聞きつけてまたまたやって来たのだ。で、何がまたまたなのかっていうと、去年一緒に泊まっていたもう一人、ユウコちゃんが遊びに来たときも登場したので今回が2回目のスペシャルゲストとしての登場なのでした。

せっかくプキの家で知り合った仲間ですから、またみんなでプキの家に集まって再会を楽しめるっていうのも旅の楽しみというものです。

なんていうか、こうやって人と人とが繋がってるってのは・・・

とっても素敵なことだなぁと思っちゃいます!