プキ日記

帰ってきたよ!

今日も朝から元気いっぱいのカナちゃん。大好きなプキとも徐々に距離が縮まってきて楽しそうに遊んでます。

プキちゃんほっぺプクプク~!

Pict13571

そんなところでしょうか、ママと一緒にプキと遊んで嬉しそうな笑顔がはじけてます。

今度はパパと・・・

にらめっこかな!?

Pict13641_1

プキとの楽しい時間を過ごしたらドライブに、そしてママさんは今日もダイビングへと出発です。

そしてお昼過ぎ、ワイワイガヤガヤとお客さんがやって来ました。

もしかして!?

Pict13701

この胴の長さは・・・

Pict13791

モカじゃないですか!!・・・っていうかフラガール姿にコメントしろってか!?

プキの家3回目のモカファミリーが遊びに来てくれました。そして夕方にはもう一組のお客さんを迎えて今夜もプキの家は満員御礼でございます。

そんなわけで笑顔のプキちゃんをこれまた笑顔で飛ばせてるのは・・・

あれれ!?

Pict13981_1

カズヤくんじゃないですか!! 昨日チェックアウトしたはずのカズヤくんが、今日はまた別の仲間と一緒に遊びに来てくれました。そのお方はウエイクボードの師匠であり人生の師匠だということなので、カズヤくんにならって私も師匠と呼ばせていただきましょう。

三線も師匠なの!?

Pict13841

いやいや、三線っていうか楽器は全くダメとおっしゃる師匠ですが、三線を持つ姿が妙に様になってます。さすがは師匠!

ウエイクボードの腕前も相当なものなんだそうだけど、初めて来た宮古の海に感激しながらも、サメに襲われやしないかとビビってたんですよ!って・・・

普段は琵琶湖で滑ってらっしゃるのでね。

きっとサメも師匠の滑りに見とれてたはずよ!?