プキ日記

変な人ではありません。。。

今日は朝から寝ぼけ眼なプキの家の面々。あの後夜中まで盛り上がっていたのかというとそうではなく、逆に早めに眠ったんだけど・・・

ワールドカップの3位決定戦を夜中の4時起きで見ていたのです。

今日はどうせ早起きしたって台風の影響も残ってるからってことで、みんなゆっくり寝て起き出してくるのが遅い遅い。だけどサッカーに関係ない人達はもちろん元気いっぱいなわけで・・・

朝から仲良し3人組です!

Pict58111

でも意外なほどに風も収まっていて今日も海で泳げるかもって感じです。そんなわけでぼちぼち準備したら、それぞれ海へと出掛けていきました。

夕方帰ってきたタイヨウくんお魚いっぱい見れたよ!と上機嫌。だけどせっかく持ってきた水中でも読める魚図鑑を忘れて行っちゃったね。 ヒーちゃんも箱メガネでお魚いっぱい見れたようで良かった良かった。

そして一方ヨシノブさんカオルさんは、確かに綺麗なお魚がいっぱい見れたけど・・・

こんなことならシュノーケルセット借りて行ったら良かった~!

台風の後だからどうせ海も濁ってるだろうと思っていたようで競泳用のゴーグルしか持っていってなくて・・・・宮古の海を侮ってはいかんよ!

夜はみんなでお酒飲んでワイワイやってますが、そんなに酔っぱらうほどではないと思うんだけど・・・

何をやってるわけ!?

Pict58171

変な人達ってわけではありませんよ。テレビであるある大辞典をやっていて、それに合わせて脳を活性化させる運動をやってる姿です。

ちょっとバカっぽいよね。。。

せっかく脳を活性化させてシャキッとしたところですが、今夜もそろそろ寝ましょうか。

夜中の3時、決勝戦が待ってるからね!