プキ日記

晴れてくれて良かった~♪

ず~っと雨模様の天気が続く宮古島。そんな中、昨日から宿泊のチカトシさんケイコさんは、昨日は傘さして街までお出掛け。ウォーキングが日課というチカトシさんですが、さすがに帰りはタクシーで帰ってきたのでした。

このまま予報通りず~っと雨なのかなぁ・・・ 夜には台風かと思うほどの強風でバチバチと窓に雨が打ち付け、願いは届かないのかと思っていたら、昨夜のことが嘘のように今朝は青空が広がってるではありませんか!

そんなわけで、満面の笑顔でドライブに出発するお二人を見送ることが出来ました。

そしてお昼過ぎ、次なるお客さんが、またまた満面の笑みを浮かべながらやって来ました。ナオシさんナツキさん。一昨日から宮古入りしていた彼らもまた、今日の晴天を待ちわびていたのでした。

いやいや、本当に今日は晴れてくれて良かった~♪

夜はみんな揃って宴会です。

晴れ男に晴れ女で~す!

Pict09871

今日もプキはみんなのアイドル、営業部長として大活躍! みんなに愛想振りまいて順番に回ってます・・・・単に食べ物を狙ってるだけって気もするけど。

ナツキさんは嬉しそうな顔でプキを抱きしめて、プキも嬉しそうな笑顔です。

ギュギュッとね♪

Pict09881

そしていつも旅行に連れてくるという”彼”と一緒にツーショット!

隊長・・・・ですね!

Pict09891

実はナオシさんとマキさん、先日入籍したところで実は今回の旅は新婚旅行なんだそうです。

おめでと~っ!♪

そんな記念すべき旅行でプキの家に来てくれて、なんだか嬉しいなぁ。。。

それにしても、今日久しぶりに太陽が出てくれたのも、

宮古島からのお祝いだったのかもね!