プキ日記

やっぱり若いってスゴイね!

昨日から宿泊のユウキくんユカコちゃん。朝早くに来てレンタルグッズ借りて海で泳いで夕方チェックイン。夕食にと街へ出ていったら遅くに帰ってきて、ちょっとゆっくりしながらしゃべったら、またまた今度は花火をしにお出掛け。夜中2時頃帰ってきてやっと一日が終わるのでした。

そして今朝は、まだ夜も明けない午前5時、朝日を見に行く!と早起きして出掛けてそのまま海に行ってから帰ってきて、遅めの朝食を食べてチェックアウト。

プキの家では一泊だけの滞在だったけど、底なしにパワフルで明るいカップルでした。

携帯プリンターで記念撮影。

PICT6848

飛行機の時間までちょっと余裕があるって事で少しだけドライブしてから空港へ。最後の最後まで楽しんで帰っていきました。

一方カズミちゃんとセイコちゃんは予定通りカヤックのツアーに。そして夕方対照的な姿で帰ってきたふたり。

真っ赤に日焼けしたカズミちゃんと全然焼けてないセイコちゃん。何回も日焼け止め塗り直したというカズミちゃん。でも子供用の弱いタイプで、宮古の日射しには全く歯が立たなかったみたい。一方のセイコちゃんは一回塗っただけだと。でもSPFの高いウォータープルーフタイプので、バッチリガードされていました。

皆さんも日焼け対策は充分にして下さいね。

夜は今日チェックインしたマナブさんヒロコさんも加わって、今夜も宴会です!

昨日まで別の宿に泊まっていたマナブさん達は、昨日の宿の夕食は冷凍のコロッケとかシュウマイとかが出てきて・・・ と嘆きつつ、私の手料理を美味しい美味しいと大喜びで食べ、そしていっぱい飲んだね~! 

やっぱり旅行の食事は美味しくて楽しめなきゃね!

PICT6700

さてさて明日はカズミちゃん達の最終日、用事のついでにみんなでドライブでも行こうかね。

明日も青空広がる宮古島でありますように。