プキ日記

健脚ですね!

早くも最終日を迎えたサトちゃんカズちゃん。でも帰りの飛行機は最終便って事でまだまだ遊べるよ!

ユウタが今日はダイビングってことで早起きして出掛けたんだけど、負けじとお二人も早くから準備して、本日初陣のレンタサイクルにまたがり颯爽と・・・とはいかず、片方のハンドルにシュノーケルセット、もう片方に着替えやタオルの入ったカバンをそれぞれ掛けて、ちょっとよろめきながらいざ出発!

今日も宮古は上天気!

そして行き先は・・・なんと砂山ビーチ

とてもじゃないが私には無理な距離。でも初日に街まで歩いた彼女達にはたいしたこともないのかも・・・さすがに観光客はパワフルだわ。

そして夕方、 ただいま~っ!!

お帰り~!! ハァハァ息を切らせながら帰ってきました。

魚も結構見れたようで満足顔。自転車も帰りの方が楽だったよね~!なんてまだまだ余裕アリって感じ。

せっかくだから先日チーちゃんにもらったスイカを切って、

夏だね~!

PICT6444

こんなに大きく切ったスイカを食べるのは久しぶり、なんか夏休みって感じよね。

そしてとうとうお別れの時間が迫ってきました。 短い滞在期間ではあったけど、目一杯詰め込んで、でもそれでいて気分的にはゆったりのんびりと、初めての宮古島を満喫できたんじゃないかな。

最後は空港までお見送り。そして最後もまた3人でそれぞれシャッターを切るのでした。

バイバイ!

2005

なんだかちょっぴり淋しくなります。なんていうか旅立つ友を見送る気分っていうか・・・

また遊びにおいでね!

banner_04 沖縄人気ブログランキングに参加してま~す!     クリックしてね♪